2009年1月27日火曜日

らーめん食べにゆく! 新宿 らぁめん満来

「ボンベイ」後、開演までまだ時間があるとのことでONちゃんは高島屋へ…
俺は勿論ラー!モード学園ビルを横目に小田急ハルク裏「満来」にお邪魔しました!

新装開店したお店はキレイに成ってるじゃないか!「らぁめん(850円)」を券売機プッシュ!役割分担がしっかりしていて混雑した店内でも回転が速い!待つことなくカウンターに通され二つの釜で大量に茹でられる麺揚げよろしくすぐ運ばれてまいりましたよ!

先ず麺は柔らかい!量も多い!チャーシューがデカイ!でもこれが「満来」です!お酢を垂らして胡椒少々…屋台のような味わいにアイデンティティを再確認し完璧腹一杯!
故に「武蔵」はパス!

懐かしい味わいに感謝!
チャーシューは食べ応えあり!
嗚呼ゆくべし!
新宿区西新宿1-4-10満来ビル1F
03(3348)5470 
11:00~21:00
日曜定休

0 件のコメント: