2009年1月16日金曜日

らーめん食べにゆく! 前橋市 たんさゐぼう

「なかじま」終了後、尊敬するこんちゃんに伝達メール!するとトントン拍子で「会いましょう!」と言う事に成りました!前橋にある「七福の湯」に行きたくて「其れからでもイイですか?」と今考えれば㌧でもない我がまま申しまして申し訳ございませ~ん!快く了承して頂きまして19:15に同駐車場で待ち合わせしまして、こんちゃんの御車1台にて行く事になりましたお店は以前お会いした時にご推薦いただいておりました「たんさゐぼう」でございます!同じ前橋と言っても広いですな!群馬大学医学部近くに有りましたぞよ!「桂(750円)」頂きました!店内は混んでます!群大の関係者でしょうか何処か浮世離れした男性二名は食い終わっても、デスカッション終わらず白熱!何話してるかはトンと検討つかず(笑)
胡麻ペーストと辛味が合間見えてクリーミー!ひき肉とネギが食感を心地よくして最後まで楽しめます!正に癖になる味どすえ!
こんちゃん!本当に有難うございました!とんとご無沙汰している「満帆」の「もりそば 」御土産頂いちゃって本日家族で美味しく頂きました!重ね重ね感謝を申し上げます!また行きましょうね!
さて、たんさゐぼう!
此方は癖になる味!
再訪間違いなし!ゆくべし!

前橋市上小出町1-8-27
027(234)0353
11:00~15:00/17:30~21:00
※日・祝11:00~15:00のみ
月曜・第1日曜定休

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

登美ちゃんこんばんは

 昨晩は思いもかけずに、
 楽しかったですよー。
 抜け駆け満帆つけ麺、
 召し上がられましたか?
 おひさでの満帆さんで、よかったです。

 ダイエットの邪魔ではありますが・・、
 ごめんねぇ~。
 そう言いながら・・・
 次のお店も行こうとした、
 こんちゃんって・・・orz

 奢ってもらっちゃって、
 返って申し訳ございませんでした。

 またご一緒らーしましょうね。

登美ちゃん さんのコメント...

こんちゃん!
本当にお世話になりました!
また行きましょう!!!