2009年1月27日火曜日

パスタ食べにゆく! 丸の内 サバティーニ・ディ・フィレンツェ大丸東京店

東京遠征ラストは 大丸12Fに有るイタリア料理「サバティーニ・ディ・フィレンツェ」に行きました!先ず6Fにある「ZEN采蝶軒」でお茶した後、みかりんの旦那様と合流して飯でも喰いますかとなりました!メニューはコース中心ですが、パスタでしょ!やはり…皆でちょっとずつ食べました! チョッと長くて御免なさいよ!「パンチェッタとこだわり卵の炭火焼カルボナーラ(1680円)」パンチェッタの塩分とブラックペッパー…濃厚なソースによく合う!みかりん頼んだ「季節野菜のリゾット」ONちゃん頼んだ「ピリッと辛味のきいたトマトソースのフェデリーニ(1470円)」ニンニクの効いた食欲ソソる系!中村君頼んだ「やみつきペンネのゴルゴンゾーラソース(1575円)」ワインに合います! お店の方々、気さくに対応雰囲気良し!
盛り大人しいですが味は間違いなし!
楽しかったよ~!
東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店12階
03(6895)2890
ランチ11:00~14:00/ティー14:00~17:00/ディナー17:00~23:00(L.O.22:00)
無休

お店HP←クリック!

0 件のコメント: