2009年1月13日火曜日

らーめん食べにゆく! 上田市さつまラーメン踏入店

信大繊維学部前にある「さつまラーメン」子供の頃から在りますけどちゃんと営業していたんですね! と言うのも
後輩の克が「チャンポン美味しいから食べてください!」ってオススメされちゃいまして…基本的にチェーン店は行きませんが、
流石ベテラン!佇まいは我が道行ってますわ!で合格!優しいおじちゃんとおばちゃんが切り盛りしてます。

乱雑に積み上げられた雑誌や余計なもので溢れていますが汚いなりにも床やテーブルなんかはキレイなんだよな!

お昼を過ぎたあたりお邪魔しましたが店内は緩やかな時が流れており商売っ気は全くなく炬燵の電源を自ら入れ「寒いね~」なんて世間話しながら

「本場長崎チャンポン(700円)」を注文しました!
出ました!昭和の香りがプンプン!貧乏学生限定この価格!
チェーン店だけどおじちゃんおばちゃんの人柄がスパイスになって俄然美味しくなってます!並々盛られて野菜がたっぷり入ってお得感ありマスよ!おばちゃんには珈琲まで出していただきまして感謝感激!
何か優しい気持ちになっちった! ラーは鶏がら・豚がら・人柄!

親戚の家遊びに行く感覚で…

駐車場は狭いが何とかなる?

遥かなるノスタルジーに浸れ!

嗚呼ゆくべし!

上田市踏入2-3-1
0268(25)2931
11:30~20:00
火曜定休

0 件のコメント: