2009年1月20日火曜日

らーめん食べにゆく!安曇野市豊科トリデン(鳥傅)②

今週、T坊が早番で16:00には動けると…「行きますか?」と来たもんだ!
仕事中なんですけど…何か?
実は先日ちょっとした借り(八日堂の怪)を遣っちまったんで俺の立場は非常に悪い…と言う事で18:00に待ち合わせし何時も同じじゃ何だからと安曇野市へ…豊科の雄!「トリデン」にお邪魔しました!
T坊は「味玉ラーメン(750円)」俺は「ラーメン(650円)」 スープの濃さはこってり!此方のスープは決して脂っぽくなく上質!流石お肉屋さん!高志の頼んだ「味玉」スープの美味さに吃驚仰天!黙々と箸が進んでいた!何時行っても空いていて何でと思っていたが今日は混んでいた!
そりゃそうだろう!
この美味さは間違いなし!
替え玉!お得感あり!
粉おとしで攻めよ!
ゆくべし!ゆくべし!嗚呼ゆくべし!
安曇野市豊科4319
0263(72)2157
12:00~14:00/18:00~21:00頃(スープ無くなり次第閉)
日曜定休

0 件のコメント: