2009年1月7日水曜日

らーめん食べにゆく! 上田市 福昇亭中之条店

「福昇亭」にお邪魔しました! 本店には子供の頃よく行ったっけ…
お店は女性3人で切り盛りしております!13:00を過ぎたと言うのに焼そばの持ち帰り注文の電話が絶えません…
「らぁめんセット(九百円)」を注文しました!あっさりしたスープに細麺!懐かしい味です!焼そばもファンが多い!辛子酢を溶いていただきます!本日はカウンターで一挙手一投足拝見させていただきましたけど麺揚げも何回も中華鍋をあおって大変なもんです!

懐かしさと切なさと…?
まあ色んな気持ちが混沌と…
遥かなるノスタルジーに浸れ!
ゆくべし!
0268(23)3289

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なになに福昌亭に中之条店があったなんて始めて知りました。さすが面食い団初代団長ですな。今度でかけてみます。
やっと投稿確認メール届くようになりました。ご協力感謝いたします。ドリアン

登美ちゃん さんのコメント...

ドリアンさん!お早うございます!
コメント遅れてごめんなさい!
俺今度確認メールが届くの携帯じゃなくてパソコンメールに届くように設定しました!
パケット代を浮かせる為の理由で…
福昇亭は駐車場店舗前3台位と後は路駐です!行ってらっしゃいませ!