2019年4月27日土曜日

ランチ500円! 上田市 やきとり和 ⑲

地元のお祭りのオードブルをお願いするべく…
お支払いも兼ねましてのランチ…母に会いに「和」へ…

どこから伝わるだか…
身体を壊したことを…
存じ上げておりまして…
どんな薬を飲んでいるとか…
新玉ねぎの酢漬けが身体にイイとか…
大人の意見交換(アドバイス)を親身にいただきます…

「野菜炒め定食₍500円₎」
ご飯少な目…3分の1仕様…
母の愛によりまして塩分控えめ…助かります…
入院してからというもの…
下界の塩分が気になる今日この頃…
人間って慣れるものなのですねぇ…

菜の花の辛し和えやら…

わらびやら…

マカロニサラダはタマネギ入り…

よく噛んでゆっくりいただきましょうか…
さて「和」
親子で仲良く営業中~♪
ランチはワンコイン!
営業気ままに…
母の優しさ…
ゆくべし!
上田市大屋232-5
0268-35-1156
11:30~14:00/17:00~22:30
日曜・祝日定休

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ずいぶん元気になられたようで安心しました。
こんなに早くからブログが再開するとは思っていませんでした。
食は命だ! 
じゃんじゃん体に良いものを食べてじゃんじゃん更新してください。
ストレスが一番体に悪いもんね・・・・
リハビリもしているのかな??
頑張ってね   フレ~(^^♪

SEZAI さんのコメント...

脳が喜ぶ お母さんの血液サラサラ料理。脱コレステロール!! これで行きましょ^^;

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
以前に比べて趣向変わりましたが(笑)
気ままに日常生活をおくっているところでございます…
まだまだ…だな…

登美ちゃん さんのコメント...

瀬在さん!こんにちは!
仕事のできる男…早食いでございましてな(笑)
時間をかけてゆっくりいただいております…

すぴっつ さんのコメント...

おはようございます。
野菜たっぷり、季節の小鉢まで付いてワンコインとは素晴らしい♪
外食を楽しめるようになって良かったです、順調に回復してますね。
自分も大盛りやサイドメニュー追加をなるべく控えようと思ってますが、なかなか身に付いた癖は直らず・・・、ついつい欲に負けて頼んでしまいます。

登美ちゃん さんのコメント...

スピッツさん!こんにちは!
GWは…いかがお過ごしでございましょうか?
欲に素直でよろしゅうございました…
健全で羨ましいかぎり…
わたくしも…そこを目指します…

美和 さんのコメント...

登美ちゃんさん、すごーい!
超ヘルシ~じゃないですか!
美味しそうですね、しかも500円ですか(*^▽^*)
私の大好きなおかずばかり。。。わらびとか

段々とヘルシー食に慣れて来ましたね
こういうランチネタも、嬉しい
いつか追っかけたいですー

10連休、ランチで食べまくっております。。。
ブログは
連休終わったら、放出しようと思ってます

登美ちゃん さんのコメント...

美和さん!こんにちは!
GWはアクティブにお過ごしですかな?
わたくし今のところお休みなし…よ
GWは家族が揃ったりして…
撮影の予約が入るのですよ…
仕事ができることの嬉しさを噛みしめながら…
新しい時代を迎える時を…
粛々といつも通りに…

ランチブログ…楽しみにしております!

菓恋♪ さんのコメント...

全然知らなくて~ふとブログ拝見したら。。。
過去ブログも拝見しました、大変でいらしたんですねー
順調に回復されておられるご様子で何よりです(*^▽^*)
体の声に耳を傾けて、労りながら。。。
でも美味しい物も生きる活力なので(笑)
私も色々気を付けないといけない年齢です(;'∀')
お体ご自愛くださいね~

登美ちゃん さんのコメント...

菓恋♪ さん!こんにちは!
おかげさまで…一歩…また一歩…
当たり前のことに感謝をしたりして…
朗らかに生きてまいります…
またお店に顔を出しますね!
ありがとう!