2019年4月17日水曜日

Y鳥無尽㊲

ご心配をおかけしたみなさまにご挨拶がてら…
国分の隠れ家「Y鳥」にお邪魔いたしました!
この頃もまだ3月の頭…一時外泊で退院しておりません…
ですから…お酒は勿論呑めないし…

鶏皮なんてあなた!夢にも出るスメル(笑)
まっ…御相伴にあずかりましたけど…って少しだよ!少し!

もっぱらこちらがしっくりきます!

とかなんとか言って…
母ちゃん名物のポテサラコロッケ…
キャベツたっぷりにベジサキで…
誤魔化し…誤魔化し…そ~っと…ひとつ…
いただきましたとさ…うまっ!

8 件のコメント:

イケポン さんのコメント...

入院迄のカウントダウン
生々し過ぎて何ともコメントが思い付きませんでしたよ。
でも、こうやって少しずつシャバへまた足を下ろしていかれているご様子で安心いたしました。
美味しいものを見せて頂くだけが登美ちゃんブログでは無いと思いますので、また今までの様な上田の文化であったり風景など、登美ちゃん流の口調で楽しめたら嬉しく思います。
お互い身体を大事にイキましょう!

登美ちゃん さんのコメント...

イケポンさん!こんにちは!
明日は定期検診(笑)
すべてが数値で出てしまう…
まっ…自信ございますが…
快気祝いと称する呑み会続き…で…
どうなることやら…

アクア さんのコメント...

登美ちゃん

アクア さんのコメント...

登美ちゃん
こんばんは!
久しぶりにブログ拝見し、美味しいところがないか、登美ちゃんさんお元気かどうかと思い見たところ、脳梗塞との記載あり驚きました。
どうぞお体ご自愛ください。
小生、別の都道府県出身で、松本市→上田市の大学で過ごして来ましたが、上田市の思い出を登美ちゃんブログで重ねながら楽しんできたものです。
どうぞお体お大事に過ごしてください。

登美ちゃん さんのコメント...

アクアさーん!こんにちは!
2月に脳梗塞を患いまして…
3月に無事退院いたしました!
おかげさまをもちまして…
日常生活に支障ございませんが…
再発が何よりの恐怖でございまして(笑)な…
30年以上続けたタバコもキッパリとお別れ…
まっ…まだ2ヶ月余りでございますが…ね
食後の有酸素運動に勤しみまして…
昔では考えられない生活をおくっております!

ブログのほうもたまにの更新になりますが…
貴殿の思い出とともにリンクできれば幸いでございます…
お気遣いのお言葉ありがとうございました!

匿名 さんのコメント...

ブログやっていてあきれます。健康に対して自覚が足りません。厳しい事を言うのも本人のために必要です。次はあの世ですよ。

匿名 さんのコメント...

バカは死ななきゃ治らない てか

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
心配してのお言葉ありがとうございます!
まっ…ありがた迷惑でございますが…

わたしは健康に対して自覚が足りないわけではありません…
先日の検診によってそれは証明されております…

自分自身の身体です…
当り前じゃないですか!

貴殿におかれましては…
どうかくだらないブログなどは見ることなく…
全力で明日はどうなるかわからない人生を…
面白おかしく生きていただけるよう願うばかりです…

2度とコメント寄せないでください!
振りじゃないからね!