2019年4月6日土曜日

上田市 いきなりステーキ 上田大屋店 ③

入院まであと一日…
その時は刻々と迫る…
なんの前ぶれもなく…
あっという間に過ぎていった…この日…
世の中とは…運命とは…
そのようなものよのぉ…
さて…仕事の合間に…R18号線沿いの…
近くの「いきなりステーキ」へ…
以前の勢いをよそに…
だいぶ店舗…落ち着いて参りましたな…

ランチは…
ライス・サラダ&スープ付き…

ワイルドステーキ150㌘+ハンバーグ150㌘₌300㌘(笑)
ランチ限定の「コンボ₍1,250円₎⁺8㌫」注文しました!

最初にスープとサラダがやってきまして…
いまの俺ならサラダを…
あと5人前くらい追加しなきゃならんわねぇ…


「Wildsteak&WildHamburgsteak₍1,350円₎」
アツアツの鉄板でじゅうじゅう言わせてからに…

レア仕上げで断面を鉄板で火を通す感じ…
肉はレアに限る…な

ポットに入ったステーキソースをかけるとジュワーっと!
バターを溶かしてマスタードでいただく…
ハンバーグは基本タバスコですかねぇ…


さて「いきなりステーキ」
みんなで元気に営業中~♪
働いている方に…
お知り合いの方がおりまして…
マニュアルで対応しないところが…
俺にとっては居心地よろし!

上田市大屋363-9
0268-71-5229
11:00~23:00
年中無休
上田大屋店HP

4 件のコメント:

k森 さんのコメント...

k森です
未だにいただいておりません
そろそろ行ってみます

登美ちゃん さんのコメント...

K森さん!こんばんは!
行くなら平日ランチがお得!
いってらっしゃい!

コナン君 さんのコメント...

遅くにすみません。
コナンです。(未来少年ではありません。)
登美ちゃん、ハンバーグとステーキ、最高においしそーだけど…
わしのような年寄りにはきつい❗

登美ちゃん さんのコメント...

コナン君!おはようございます!
だよねぇ…俺たち世代は「未来少年コナン」
そうそう…火曜日の19:30からだったな…

可愛がっていた白くて瞳の青い飼い猫のミーが…
車に轢かれて亡くなったことを放映中に突然言われて…
泣きながら見ていたことを思い出します…って…

まったく個人的な…
大変失礼いたしました(笑)

さて…いきなりステーキ…
一番のおススメは…
ハンバーグステーキです(笑)