2019年4月8日月曜日

らーめん食べにゆく! 佐久市 げんこつ屋 ⑥

これが…
入院前の…
最後の外食です…ええ
佐久に居るのは…
話が…ちょいとややこしいのですが…
叔母が肺炎で入院しておりまして危篤…
まっ…結果…話が大袈裟になっただけで…
今はピンピンしておりまして不幸中の幸いの…
佐久の医療センターに…
お見舞いに来たというわけ…
13:00過ぎのタイミングよろしく…
久々に「げんこつ屋」へ…
まさか最後のラーメン屋さんになろうとは…

「げんこつラーメン(660円)」注文しました!

こちらご飯ものが人気でございまして…
チャーハン既に売れ切れでございます…

「げんこつラーメン(660円)」
スープ…ハーブ香るげんこつ屋さん仕様…

手切りの生パスタのような…
また個性的でいいじゃない…



佐久市猿久保34-4
0267(67)1500
11:30~14:00/17:30~20:30
火曜定休

6 件のコメント:

美和 さんのコメント...

登美ちゃんさん、おはようございます
松本へ行って来ました
多喜亭さんで、私はホタテのフライ、ダンナはロースカツの小の定食を頂いて来ました
いつも、ランチは1000円程度まで@1人を目標にしているので中々ミックスフライやエビフライなどには手が出にくいんですよ(笑)きっと美味しいんだろうなぁ

私は登美ちゃんさんより1学年下ですね、12月で51になります
お互い、健康に気をつけて、長生きできるよう、頑張って参りましょう♪

ここのラーメン、おいしそうですね
平打ち麺が、気になります♪

登美ちゃん さんのコメント...

美和さん!おはようございます!
やっと春らしくなりまして…
近くの桜の木も開花宣言(笑)
またのお越しをお持ち申し上げまする~
申年の51歳…あたしはなったばかり…
そこは健康に(笑)長生きしたいものです…

ちょくちょくブログ覗かせていただきます!!!
よろしくお願いいたします!

SEZAI さんのコメント...

"登美ちゃん"こんにちは そうかー このげんこつが致命傷だったか;(んな訳ないか)^^; 「桜咲く上田公園より」

登美ちゃん さんのコメント...

瀬在さん!こんにちは!
また急に暖かく…サクラサクでんな…
決してゲンコツのせいじゃない…
誰~のせいでもありゃしない~
みんなオイラが悪いのさ~♪

V-MAX君 さんのコメント...

登美ちゃんこんにちは)^o^(
最後のラーが我が職場の隣りとは驚きです。佐久も桜はまだ先ですが、医療センターの桜も凄いのでお越しくださいネ

登美ちゃん さんのコメント...

Ⅴ-MAX君!こんにちは!
いやいや雪が降っております…
4月の10日ですよ(笑)
積もるのかしら?
タイヤ交換しなくてよかった(笑)