2019年4月30日火曜日

ささやにて…

先週の金曜の夜…
当初は欠席でございましたが…
和泉先輩に諭されまして…
苦楽を共にした盟友の集い一斗会へ…
経過のご報告も兼ねまして快気祝いと化し出席…
ご心配おかけいたしました!
消防をやっていなければ…
決してかかわることのない…
クセの強い錚々たるメンバー…
またお会いすることができましたね!
普通に笑顔でいられることの幸せ…
本当にありがとうございました!

お部屋は…
天皇陛下が上田にお越しになられた際に…
お休みになられましたお部屋だそうな…
長野県は何かとご縁がございます…
わたくしも一度きり軽井沢にて…

なにはともあれ…
平成の世をかみしめながら…
おっさんだれは遠くを見つめ…
今宵も更けてゆくのであった…

小泉先輩…おかしなアングルで撮影してくれてありがとう!

4 件のコメント:

SEZAI さんのコメント...

わたくしも かの著名な"登美ちゃん"を ここ「ささや」でお見かけしたことがございましたね~^^; それではよき"令和"をお迎えくださいね!!

登美ちゃん さんのコメント...

瀬在さん!こんにちは!
そーでございますか…
結婚式かなにか?
是非ともお声がけくださいませ!
明日から「令和」
心機一転!
いい年にしたいものです…

moto さんのコメント...

登美ちゃんこんにちは.

最初に聞いた時にはとてもビックリでした.
ボクの周りでも脳血管障害で入院する方が結構いたりして、決して他人ごととは思えません.

でも元気そうで何よりです、これからも無理のない程度に B 級グルメ道進んでください.
ご自愛くださいませ.

登美ちゃん さんのコメント...

mさん!おはようございます!
明らかに身から出たサビ(笑)
猛省し環境を整えております…
ご心配おかけしました!