2019年4月22日月曜日

野菜うどん 東御市 よしつね ㉔

3月下旬の頃の話です…
退院してはじめての外食でもあります…
讃岐うどんの「よしつね」へ…

メニュー筆頭でございます…

「野菜うどん₍500円₎」
入院中は…
一番好きなメニューが…
たまに出てきた(笑)
おうどんでございました…な
下界に飛び出して…つくづく思うのですが…
昔ならどうってことはなかったその量です(笑)
上にのった野菜だけでお腹一杯!
必要なのは食べ物を残す勇気だ…
根っからの貧乏性でして…
なかなか抵抗ございますれば…
今度は少な目でお願いしまひょ…
さて「よしつね」
親子で仲良く?営業中~♪
うどんやら…定食やら…
働く男の胃袋をはなさない…
ゆくべし!
東御市滋野乙1500-3
0268-64-2459
11:00~14:00/17:00~21:00
日曜・祝日定休

6 件のコメント:

SEZAI さんのコメント...

「いらっしゃーい!! おや? 珍しいね~登美ちゃんお久振り^^」って言ったかどうかは定かではありませんが 出獄の第一歩としては合格でしょう。><;

登美ちゃん さんのコメント...

瀬在さん!こんにちは!
お母さまは…
いつもと変わらず…
粛々と…(笑)
カウンターでテレビを見ながら…
当たり前のことが…なによりの幸せ!

匿名 さんのコメント...

よしつねさんは日曜定休(?)なので行ける機会がないけど、平日に休暇取れたらスタミナうどん食べてみたい。。。
天ぷら盛り合わせも気になるところであります。
by石

ちび さんのコメント...

ゆくべじ(*^。^*)

登美ちゃん さんのコメント...

石さん!こんにちは!
「スタミナうどん」は…
よしつね№1メニューです!
まっ…私的見解でございますが…
あたしも…いつか…

登美ちゃん さんのコメント...

ちびさん!こんにちは!
偶然にも新しい言葉が生まれました(笑)
お恥ずかしいかぎり…
訂正しておきます…