2022年10月2日日曜日

大盛ラーメン560円! 駅前食堂 ㉜

真田町の雄~(笑)
ぼくたちわたしたちの「駅前食堂」へ…

安くて…
早くできるものがイチオシ!

「大盛ラーメン₍560円₎」
今日日…大盛りをうたって…560円て(笑)
ノスタルジーにして…現在過去未来において通用する…
魂に響き渡るそのうまさ…

食堂たるラーメンの存在感…

0268(72)2535
11:00~13:30/17:00~20:00
日曜・祝日定休~

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

登美ちゃん、おはようございます😃
Theノスタルジック食堂って感じですよね。店内、テーブル、椅子、ホールのおばちゃん?、全てが絵になります。
今日は休みなので、週明けにも行こうかな。

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!おはようございます!
まさに「ノスタルジック食堂(笑)」いただき!
集うドラマ人間模様も楽しみなのよ…
いってらっしゃいませ!

マツイ さんのコメント...

私も大好きな食堂の一つで、ラーメンか ぽっぽや定食当たりが定番なんです。

マツイ さんのコメント...

 ラーメンといえば、最近(毎週)トライアル練習の帰り道に、長野市安茂里の三幸軒に立ち寄っています。
 ご存じかと思いますが、何を食べても、安くて・旨くて・腹一杯!お勧めです。

登美ちゃん さんのコメント...

マツイさん!こんにちは!
ラーメン…ファンが多いよなぁ…
店の中でもほとんどの方が食べている…
永井もいいけど…
此方のもつ煮もいいでしょ?

R19号線沿いの三幸軒とな…
お手合わせは川中島店のみ…
安い・うまい&腹一杯(笑)
いい響きだなぁ~♪
マツイ先輩も健やかにご活躍で…
何よりでございます…