2022年10月3日月曜日

小諸市 ジェラートちるちる

先日TVショーでご紹介されてた…
浅間サンライン沿いの「ちるちる」へ…
いつも混んでおりまして…
2回ばかし振られております(笑)

くねくねと誘導されて…

券売機で…
コーンorカップと
シングル・ダブル&トリプルを選び…

この日は15種類の中から…
悩みますなぁ…

「ダブルコーン₍430円₎」
いい盛りです…
選んだのはラムレーズン&かぼちゃ
ラムレーズンがオトナ…
いい甘さで鼻から抜けるかの香り…
こりゃ堪らん!

ラムレーズンといえば…
洋画で見知らぬ女優が…
ハーゲンダッツの大きなカップを…
大きなスプーンで食べてるのを…
見てからのファンでございましてね(笑)
学生の頃からよく食べておりました…

も一つ選んだ「かぼちゃ」
これもまたうまい!


ちるちるの…
搾りたての牛乳でこさえるジェラート…
癖になるうまさです!

0267-24-2626
11:00~18:00
月曜定休
※冬季はウィークエンドのみ営業

その後…
慎太郎ちゃんおススメの…
近くの雷電・道の駅の…
「雷ちゃんカフェ」へ…

くるみソフトがおススメですと!

「くるみソフト₍400円₎」
一口目シャインマスカットの味がしたの₍笑₎
ちるちるで食べた後なので…
力の差はさもありなん…

「ちるちる」は絶対に食べてみてください!
目からウロコや~♪

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

登美ちゃんがデザート紹介とは珍しい!
by石

登美ちゃん さんのコメント...

石あsん!こんにちは!
似合わないとお思いでしょうが(笑)
うまいものはうまい!
「ちるちる」おススメです!

Mimakl さんのコメント...

こんばんは
券売機の無い頃は頼み方にちょいと悩みましたが笑、券売機が有ると前の方を参考にして、悩むのはジェラートの種類だけです😂
ご存知なはずですが、今週の13日だったかな、蕎麦小屋つちやの新そば始まります
富美ちゃんから確認の電話があったとか申してました

登美ちゃん さんのコメント...

Mimakiさん!こんにちは!
そう…その種類なのよ(笑)
この頃は顔覚えられて…
おススメもしてくれます!

新そばの件は電話で確認済(笑)
今週行きますよ〜♪