2022年10月15日土曜日

王道角煮! 上田市 酔麺 此乃花 ③

また来ちゃった(笑)
お父さん&お母さんが仲良く?営業中~♪
浦里の「此乃花」へ…

たぶん一番人気…

「角煮ラーメン₍980円₎」
大きなやわらかい角煮…それがすべて…
みそ味がないのは残念ではございますが…
此方も悪くない…
ごはんサービスですので…
卓上にある紅ショウガと混ぜ混ぜして…
生姜ゴハンの出来上がり…
これが豚骨スープとよく合います!

お母さんに聞けば…
夜営業は11月にスライド(笑)
どうも話では後半らしい…
まだまだどうなるかわからん…
以上詳細不明~♪
火曜・水曜休みだじょ!!!

夜の営業は11月末から…
火曜・水曜定休

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

登美ちゃん、こんにちは😃

新しい店舗になって、まだ行けていません。
早く食したいで〜す。
「角煮」一択でしたが、「ももたろう」もいいですねー♪

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!

俺は「ももたろう」の方が好きです!
一番人気は角煮ですけれど…ね…

匿名 さんのコメント...

登美ちゃん こんばんは☆
昨日10/23に伺ったら、各メニューに+50円で「味噌」復活していましたよ!

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
コメント気が付かなくてゴメンなさいよ!

あらま?祝!味噌復活(笑)
今度行ったら…いただきます!!!
教えてくれてありがとう!