2022年10月23日日曜日

お昼もどうぞ! 上田市 ゴンちゃん

長岡先輩のところで…
用事を済ませたあと…
先輩にご紹介いただいた…
袋町への入り口にございます…

道をはさんだ反対側は…
いつのまにやら…
じまん焼の駐車場と化し…
路上駐車問題は解決(笑)

秘密の場所のような…
昼営業はじめました「ゴンちゃん」です!

かつ丼とラーメンのツートップ!
「丼セット₍1,300円₎」注文しました!

「ラーメン」
呑みや街で修練した…
いい表情してるでしょ?

で…アナログな製麺機でこさえる自家製麺ですわ…

「ロースかつ丼」
ロースとヒレ選べます…よ
ロースは飯山のブランド豚…
脂身が美味の「みゆきポーク」
卵があんかけみたいな仕上がりで…
いい感じですわ!

080₋4653₋5050
11:30~14:00/18:00~21:00
日曜定休

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

登美ちゃん、おはようございます😃

渋い!お店ですね。
今度お昼に行ってみようかなぁ。
帰りに、大人気の甘いものを買って帰ります。

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!おはようございます!
夜営業のみでございましたが…
ひと月前位にお昼もはじめたみたいです!
日曜定休ですのでご注意めされませ!

匿名 さんのコメント...

いつも楽しく拝見し、参考にさせていただいてます!
みゆき豚大好きです、是非行ってみたいと思います!

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!おはようございます!
秘密基地みたいな場所です(笑)
いってらっしゃい!

匿名 さんのコメント...

撫で撫でです

旬酔はやってましたか?

登美ちゃん さんのコメント...

癸生ちゃん!こんにちは!
昼の話だからな…
わかりません!