2022年10月22日土曜日

いつの間にやら…松本タンメン!

R19号線沿いに…
いつの間にやら「松本タンメン」
信長の跡地というのも偶然の産物…

舌も乾かぬうちに…
先ほどの…
岐阜タンメンを意識した…
そのすり抜けるような二番煎じ…
笑っちゃうくらい堂々としたもの…
何処ぞの大陸じゃあるまいし…

「松本タンメン₍640円₎」
同じく4辛で…
やはりニンニクフレーバーのあ奴な…

案外こっちの方が好きだってりして(笑)
あたしも困ったものです…

以上!経過報告でございました!
11:00~深0:00
以下詳細不明~

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

登美ちゃん、おはようございます😃

松本タンメンの看板の存在は確認していましたが、気になっておりました。
参考にさせていただきます!!

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!おはようございます!
いつの間にやら…松本タンメン!
いってらっしゃいませ!

匿名 さんのコメント...

いつも、拝見してます。
そういえば、上田市にもできるようですね。金沢カレーのあとに。

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
なぬ?上田タンメンかや?!(笑)
なんでもありの世の中です…

匿名 さんのコメント...

名前は松本タンメンのようです

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!おはようございます!
あっそうですか…
ですよねぇ(笑)