2020年5月7日木曜日

おうちでオードブル! 上田市 居酒屋 花渡 ⑫

大屋橋の袂…
うちから一番近い居酒屋「花渡」

ご多聞にもれず…
休業自粛を余儀なくされ…
家飲みおつまみお持ち帰り出来ます!
ゴールデンでない(笑)
ゴールデンウィークに陣中見舞いがてら…
電話でお願いいたしました!
前日までに要予約ですぞ!
久しぶりにお会いした…
かあちゃんもマスターも…
なにはともあれ…
先ずは息災でなにより!

「オードブル₍3,300円₎」
立派な海老フライ・ロースかつ&唐揚げさん…
揚げ物を食べるのは久しぶりだなぁ(笑)
時間指定して熱々な仕上がり…
真ん中のエビチリが評判よかった!

「焼き鳥10本₍1,200円~₎」
数は指定できます!人数に合わせて12本いただきました!

あとお母さんにあげてと心尽くし…かたじけなし…
「山菜の天ぷら」
コシアブラ・コゴミ・タラの芽…
ああ山の恵み…母が喜ぶ!喜ぶ!

母上お手製のニラせんべいはお約束…
昼最中からアルコールを飲み…
お盆か?正月か?と気を紛らわせ…
家族の時間を楽しむことができました!
花渡さん!ありがとう!
上田市大屋500
0268(36)0799
17:00~23:30
火曜定休

2 件のコメント:

SEZAI さんのコメント...

登美ちゃん(_´Д`)ノ~~オツカレー!! まッ 世間様は一先ずおいといて "oh!! happy day"

登美ちゃん さんのコメント...

瀬在さん!おはようございます!
このような状況ですと…
以前は当たり前の普通の暮らしが…
あらためてありがたく感じます!
昨夜は月見酒でございました…