2020年5月1日金曜日

カップラーメンの世界! 蒙古タンメン中本にちょい足し!

今日この頃は…
カップ麺は…自粛しておりますが(笑)
先日…「マツコの知らない世界」で…
自宅で簡単アレンジ特集…
で…カップラーメンの世界…ちょい足し特集…
あまりにもそそりましたんで…

セブンイレブンで…
「蒙古タンメン中本・辛旨味噌」&「極豚ラーメン」購入!
なんでふたつ買ったかと言うと…

味変できる海老オイルが限定でついてくるんです…
このようなお得なお誘いに弱いのよ…
ただ…結局のところ使わずに持て余すんだな…
まっ…いつものパターン(笑)

で…辛旨味噌にちょい足すのは…

納豆!
タレやら辛子は入れずにプレーンで混ぜ混ぜ…
熱湯を入れて5分たったら…
辛味オイルと納豆を入れて…
写真は撮りましたが…
あまりにも(笑)グロテスクにしあがりましてボツ…
ただその混沌とした小宇宙な絵面…
納豆のトロミがあいまみえ…
麺に否応もなしにまとわりつく…
じゅるじゅると品のないドルビーサラウンド(笑)
同じ大豆食品と言うことで相性バッチシ!
ご飯を無性に欲する…
男の中の男メシではあるな…
恐るべしそのクオリティー!
おみそれいたしやした!

4 件のコメント:

シンノスケ さんのコメント...

まつこも大絶賛してましたが、嘘ではなっかたのですね

登美ちゃん さんのコメント...

シンノスケさん!こんにちは!
見た?(笑)
デラックスの言葉に偽りなし…
俺もトリコになりましたん(笑)

匿名 さんのコメント...

高崎の中本行きたいですね(笑)

登美ちゃん さんのコメント...

匿名さん!こんにちは!
噂では聞いております…
今少しの我慢😄
アイラブ群馬!