2020年5月4日月曜日

シリーズ…おうちごはん

ご家庭の麻婆豆腐と言ったら…
定番… 丸美屋の麻婆豆腐の素…中辛!

4月の…夜は未だ冷え込む頃の話で…
久しぶりに作ってみました!

豆腐と言えば…ボリュームたっぷり!
やおふくの「風とうふ」がお得!
絹か?木綿か?と聞かれれば…
もめんの方が断然好きです!

素を使えば挽き肉いらず…
オジサンでも簡単にできますぞ…

男は黙って…
メシの上にのってけて掻っ込む…
ああそれ以上でも…それ以下でもなし…
なんだかな~♪

2 件のコメント:

Mimaki さんのコメント...

こんにちは
麻婆豆腐はオッサンでも間違いなく作れる料理ですね笑
オレもよく作ります。お店で食べる麻婆豆腐は利益率が高いとか
今日のお昼はテイクアウトで、岩村田のスープパスタ・コジローのボルチー二とベーコンのパスタにしました。
美味しいお店です

登美ちゃん さんのコメント...

MimaKiさん!こんにちは!
昔から丸美屋定番でございました…
家庭の味ですね…
今後…テイクアウトも楽しみたいところ!
レポします!