2020年5月5日火曜日

シリーズ…おうち呑み!

とある晩のあては…
痛々しいくらいに鮮やかでチープ(笑)
カニカマで土手作って目玉焼き…と
男のやるこたぁ…
恥ずかしながら…
手抜きも甚だしい…
お許しくだされ…
通常カニカマは…
手で千切って…
キュウリなどサラダにあえたり…
此れ考えた会社はすごいな!
また温めたりすると風味が増して美味…
バターが相性良さそうですが…
オリーブオイルとの相性もよろしいようで…
要らぬ情報ですが…
目玉焼きは…しょうゆ派…
散りばめた七味がおつまみへと化す…
なんだかな~

4 件のコメント:

SEZAI さんのコメント...


登美ちゃん(_´Д`)ノ~~オツカレー!! いや~ このシリーズ TVでやっていた『突撃!! 隣の晩ご飯』を彷彿とさせるね^ ^; 見れるのも今の時期かもしれないですけど 登美ちゃんガ・ン・バ!! 

登美ちゃん さんのコメント...

瀬在さん!こんにちは!
隣の晩ごはんか😄
今は絶対出来ない企画…
レパートリー乏しく質素に慎ましく…

ヨン さんのコメント...

私のマイブームは、ぬか漬け!最初はパンとヨーグルト、精米所から糟を貰ってきてまぜまぜ
煮干し、どんこ、唐辛子、昆布、塩、卵の殻、辛子粉何でもかんでも…………(笑)
チョット酸っぱいくらいが好き、酒のつまみに最高!
しかも、次の朝どっさりのお土産付 簡単で面白いですよ
(^^)v

登美ちゃん さんのコメント...

ヨンさま!こんにちは!
ぬか漬けですか…
次の朝どっさりとは(笑)羨ましい!
菌活ガンバってください!