2020年5月3日日曜日

シリーズ…おうち呑み!

みなさん!呑んでますか?!
呑まなきゃ一日が終わらない…
呑まなきゃ…やってらんない(笑)
心身ほとほとemptyにて…ガソリン注入…
ガソリンと言えば…
近くのセルフ…昨今の動向によりまして…
1ℓ118円(会員割引含む)
前と比べて安くなりましたん…
まっ…お出かけできないんで…
減りませんがの悪循環でして…
でも嬉し…
で…本日もチープに(笑)
赤袋のロングセラー…
丸善ホモソーセージ!
我が家では昔から常備しております…
ポテトサラダはハムではなくて…
胸張って…魚肉ソーセージなのよ(笑)

母上がお昼にラーメンこさえて…
冷蔵庫に3分の2残っていた…

こ奴を鷹の爪と…フライパンで焼く…
ぷくっと膨れて…
醤油をちょろっとかければ…
焼酎お湯割りにピッタリ!

思いおこせば…懐かしき…
お弁当にも入っていた…
冷たくて…しぼんでいたけど…
いつも裏切りませんでした…
友のように…丸善ホモソーセージ
お世話になっております!

2 件のコメント:

SEZAI さんのコメント...

登美ちゃん(_´Д`)ノ~~オツカレー!! 小さい頃の遠足のお昼には必ず入っていましたね^ ^; 「海の恵みありがとう!!」(丸善CMより) さて 昨日上田で またしても一人陽性者が出ました。この休みは登美ちゃんを見習って 自粛の"おうちごはん"がよろしいようで ^ ^;   それでは

登美ちゃん さんのコメント...

瀬在さん!こんにちは!
病気にかかることは責められません…
注意していたって自分でさえどうなるのか…
一刻も早くワクチンを開発し…
一刻も早く自由になりたい!
今はこの時間を気ままに楽しむしかない…
とほほのほ…